【不眠】

人によって色々あるようですが、私が1番ツライのが不眠です。
寝つきは悪くないのですが、1〜2時間で目覚めるとそのまま朝まで…ということが度々あります。

本当は朝・晩で薬を飲むのが理想とされているそうですが、先生に許可を得て朝・昼で服薬してます。

それでも眠れない日があったりするのですが…今日もその日みたいです。



【全身攣る】

これはネットではあまり出てこないのですが、背中も足も、手の指に至るまで、全身くまなく攣りまくってます。

薬のせいで血流が悪くなってたりするのかなー?
それともただ寒くなってきたから?
私だけなんだろうか…この症状(笑)



それから【顔のむくみ】!

ネットではムーンフェイスってありましたが、本当にまん丸顔になりました。
元々丸いのに酷すぎます。地味に心やられます(笑)

人に会うのが心底嫌になりますが、体力持て余してる子供がいるので引きこもる訳にも行かず、毎日が拷問のようです(泣)

どなたか良い解消法があったら教えてください〜